雷の撮影に成功した。

オープンカーの助手席から撮影。友達が提案した「カメラ連写作戦」により撮影成功。

f:id:zinseihaboukenda:20180717163058j:plain

ほとばしるイカヅチ。

f:id:zinseihaboukenda:20180717163127j:plain

「まるで核融合」by友達

f:id:zinseihaboukenda:20180717163153j:plain

大爆発したみたいになってる。

f:id:zinseihaboukenda:20180717163342j:plain

カッ。この半端ない大爆発を見ると、なぜギリシア神話最強の神であるゼウスの武器が「雷」なのか分かった気がする。これは勝てない。

f:id:zinseihaboukenda:20180717163528j:plain

空へ立ち昇る龍のよう。クールな雰囲気漂う一枚。

f:id:zinseihaboukenda:20180717163620j:plain

ものすっごいカッコいい一枚。カッコ良さを増すため加工フィルターをかけておりますが、ラスボスの登場を予感させるような一枚です。

「あの雲の中にラピュタありそう」by友達。


雷、男心をくすぐりますよね。上空を撮影できるのもオープンカーならでは。友達へ。また乗せてね。


※雷が鳴っているときは木のそばには立たないように。