2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雷の撮影に成功した。

オープンカーの助手席から撮影。友達が提案した「カメラ連写作戦」により撮影成功。ほとばしるイカヅチ。「まるで核融合」by友達大爆発したみたいになってる。カッ。この半端ない大爆発を見ると、なぜギリシア神話最強の神であるゼウスの武器が「雷」なのか…

地球を侵略しにきた宇宙人がやっぱやめたといって帰るクラシック曲3選

昨今、宇宙人地球侵略ものの映画が溢れかえっている。面白いですよね。今回はもし本当に宇宙人が攻めてきたときに、このクラシック音楽を聴かせれば、ああ地球人はこんなにも素敵な音色を奏でることができるのかと感動し、壊すのはもったいないとして帰って…

火星人ならこれを聴こう洋楽編

いつの日か火星に移住する日がきますね。何も準備せず火星に移住してしまったら、果たして火星では何を聴くべきなのか迷ってしまいます。そこで今回は火星で聴くべき洋楽を紹介しましょう。これであなたも迷うことなく火星人。1、とりあえず地球を恋しく想…

人類滅亡のときに観るべき映画5選

人生とはいつなんどき緊急事態に見舞われるか誰にも予測できない。 もしかすると今日にでも人類滅亡のパンデミックが起こるかもしれないのだ。 宇宙人に侵略されたら?ゾンビに襲われたら?隕石が降ってきたら?地球が割れたら? もしそうなったとき、シチ…